SSブログ

ビッグダディ 元妻美奈子 グラビア披露!!その動機は?

スポンサーリンク




昨今の大家族系番組の代名詞といえば、「痛快!ビッグダディ」を思い浮かべる

人も多いのではないだろうか。

今回は、「痛快!ビッグダディ」に出演する名物オヤジの元妻、美奈子さんが

週刊誌「FRIDAY」でセミヌードを披露した。

その動機については

「新しい人生の幕開けのいいきっかけになるかと思いついその気になっちゃいました」

と語る。
ネットでの反響も物凄く、賛否両論ではあるが、

「30歳には見えない!」

「まぁありだよ。」

や、また

「子供にかわいそう」

「だいぶ修正してんな」

などといった意見が飛び交っている。

番組メインのダディこと清志さんに引けを取らないほどの

話題性である。

それだけ世間の関心が高まっているということであろう。

どうやら5月に発売される写真集「ハダカの美奈子」は

Amazonではすでに予約が殺到しているようでは相当売れそうな気配である。


美奈子さんの挑戦を忘れない精神が伝わる写真集になりそうですね。

一般人ながらも、今後も注目される女性の一人になるでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。