SSブログ

板野友美 キンタロー。嫌い?

スポンサーリンク





アイドルグループでAKB48の板野友美さんが、20日にオンエアされた

「めちゃ×2イケてるッ!」で番組内で共演していた

ものまね芸人のキンタロー。さんに対する態度がネット上で話題になっている。


番組では「センターバカは誰だ」と題した学力テストが実施され

板野さん他、十数人のAKBメンバーに交じってキンタロー。さんも

そろって試験を受けた。

試験を終えて答え合わせが始まり、キンタロー。さんは試験を受けた唯一の芸人で

積極的に発言し、注目を集めていた。

また、AKBのセンターをつとめる大島優子さんに対抗心むき出しで

事あるごとに、大島さんに密着するようにダンスなどをして挑発していた。

その際、AKBの曲がかかりキンタロー。さんは踊り始めるのだが

大島さんやキンタロー。さんに一同が注目している最中

板野さんだけが全くの無関心で、キンタロー。さんが板野さんに「ともちん、冷た!」

などと発言したが、板野さんはそれにも全く答えず。

その様を、お笑い芸人の岡村隆史さんは

「ベニヤ板のような」と、その場を沸かせていたがそれにも答えず。



番組終了後、板野さんのTwitterでは

キンタロー。さんのことが嫌いなのかどうかといった内容の

つぶやきが、相次いだ。

これに、「本当は嫌いじゃないですよ♡とってもいい人です。面白かったです。笑」と

板野さんは返した。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。