SSブログ

ローラ 激怒!! その相手は?

スポンサーリンク





モデルでありタレントのローラさんが17日、自身のブログで

怒りをあらわにしていたことが分かった。

事の発端は、先月に放送された番組 ’世界最強の勇者たち’で

障害を持つ青年が登山に挑戦する姿を見て、ローラさんが嘲笑していたと

アサヒ芸能が報じたことに起因する。
アサヒ芸能4/25号によると、障害者に対するローラの言動に他の共演者や

タレントのくりぃむしちゅー上田さんがブチ切れて、その部分が

カットされてオンエアされたとしている。

この報道に対してローラさんはブログで

「(障害を持つ青年の挑戦に)あんなに感動して泣いていたのに。」

と、説明している。

その上で、

「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。」

「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。」

と、締めくくっていた。

ローラさんの怒りをあらわにしたブログの内容であった。


しかしながら、ネット上ではローラさんを擁護するコメントが数多く寄せられており

一方、アサヒ芸能への批判が相次いだ。

「ローラが障害者を笑うはずがない」

「そんな人じゃないとわかっています」

「(アサヒ芸能に対して)妄想記事!」

「(アサヒ芸能に対して)活字の暴力」

などなど。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。