SSブログ

早乙女太一 西山茉希 妊娠隠さず! 結婚は?

スポンサーリンク




モデルの西山茉希さんが妊娠していたことが分かった。

お相手は、大衆演劇俳優である早乙女太一さん。

実は二人は、去年の2月から交際をスタートさせていたのだが、

5月に、早乙女さんが西山さんの体をガードレールに強く打ちつけるなどの’DV騒動’が報じられ

破局の危機に立たされていた。

その後も喧嘩を繰り返し、ついに今年1月には破局が報じられた。


西山さん自身、同棲していた「お家を離れたのは事実です」と、破局を裏付けするような

発言をしたり、

2月にはある番組で「恋人募集」と早乙女さんとは一切関係がなく

現在、独り身であるということをアピールしていた。

しかし、西山さんの妊娠を機に改めて復縁が報じられている。

二人の関係が修復に向かっているようではあるが、これから先に待っている’結婚’

に関しては、現段階ではまだ何も決まっていないようである。

これからの二人の動向が気になりますね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。