SSブログ

海老蔵 ブログ どハマり!内容は?

スポンサーリンク






歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、9日から開設した自身のオフィシャルブログが

今、巷で話題を呼んでいます!
開設して間もなく、9日~12日の間で40回の更新。
そんな更新頻度の高い海老蔵さんではありますが、ブログを始めた動機については冒頭で

「自分でも、わからないからですが笑」と、綴っている。

気になる内容については、
日々の出来事、妻である麻央さんの大変さ
育てている植物についてや自身の悩みなどについて打ち明けられている。

12日、00時には海老蔵さんの一向に止まる気配のない記事更新に
海老蔵さん自身が
「確かにハマるとハマりまくるからなぁーって自分でも思う。三日坊主にならないように笑」
と、坊主頭の海老蔵さんは語っている。

ブログでは、普段テレビに写っている時の海老蔵さんとは違った印象を伺わせた。
これからの記事更新も頑張って頂きたいものである。



余談ではあるが、海老蔵さんのオフィシャルブログのトップ画面に大きく載っている
海老蔵さんの笑顔が一部の間で怖いと話題になっているようです。

気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか??






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。