SSブログ

橋本愛 熱愛! お相手ブログ炎上!

スポンサーリンク





今巷で注目を集めている、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で準ヒロイン役を

演じている橋本愛さんの熱愛が報道された。

今回、橋本さんの熱愛をスクープしたのは

9日に発売された週刊誌「FRIDAY」。

「共演俳優とオフは自宅で [ハート] [ハート] 」と題されたスクープであり

橋本さんのお相手とは



俳優の落合モトキさんである。

同誌では、橋本さんと落合さんが仲睦まじく寄り添って歩いている写真数枚や

手をつないでいるお二人が激写されている。

内容として、深夜0時頃にお二人でカラオケ店に出向き、1時間ほど楽しんだ後、

お二人は落合さんのマンションに帰っていったという事や

ゴールデンウイーク中には橋本さんが着替えを持参して

落合さんの自宅マンションに消えていく様子がレポート

されている。

これにより、橋本さん側のファンが激情!

落合さんのブログには非難のコメントが大量に寄せられ炎上。

それには橋本さんが現在17歳の現役女子高生であり、

対する落合さんは22歳であることが後押ししているのかもしれない。

その結果ブログのコメント欄が閉鎖される騒ぎになった。

ファンの間では淫行にあたるのではないか?といった指摘もある。

しかしながら、お二人の所属事務所では

「単なる仲の良いお友達であり男女の関係は全くない」と

今回の熱愛報道をあっさり否定。



どこか無理があるようなコメントではあるが

若くて売り出し中のお二人なだけに簡単に認めるわけにはいかないのであろう。

お二人は「あまちゃん」以外でも過去に共演していた。

関係者によると「その当時からも仲がよかったようである。」と話している。

ここ最近になって人気急上昇中だった橋本愛さんではあるが、

違う意味で注目されることとなってしまった。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。